プロフィール

s15milky

Author:s15milky
車⇒S15シルビアspec-S
バイク⇒ninja250R
ギター⇒PRSCE24
カメラ⇒OLYMPUS PEN E-PL3
出身地⇒京都


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問人数


ブログランキング

よろしければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:バイク





PP8278878
PP8278878 posted by (C)おくちん
6時28分曽爾高原目指し出発します^^


PP8278879
PP8278879 posted by (C)おくちん
出発してすぐの空。良い1日になりそうな予感です^^


PP8278880
PP8278880 posted by (C)おくちん
針テラスで休憩してから先へ進むとだんだん景色が良くなります^^


PP8278883
PP8278883 posted by (C)おくちん
変な山と忍者。



PP8278886
PP8278886 posted by (C)おくちん
気持ち良い田舎道を走っているとあっという間に到着。平日の朝早めなのでまだ誰もいませんでした^^;バイクは駐車代300円くらいだったと思います。管理人さんが昼寝をしていてなかなか起きてくれずお金を払うのに手間取りながらここからは徒歩で登ります^^



PP8278892
PP8278892 posted by (C)おくちん
木のトンネルを抜けると絶景でした^^



PP8278913
PP8278913 posted by (C)おくちん
自然が気持ち良い^^別世界にいるようです^^てっぺん目指して進みます^^



PP8278920
PP8278920 posted by (C)おくちん
少し登りました^^先はまだまだ長いです><


PP8278942
PP8278942 posted by (C)おくちん
ついに頂上まで来ました^^下がとても小さくなりました。しんどくて汗ダラダラで足がプルプルでかなり疲れました><その代わりに最高の景色が見れて満足です^^


PP8278960
PP8278960 posted by (C)おくちん
今度は来た道を戻り駐車場に到着。汗かいて気持ち悪いままヘルメットをかぶって出発^^;けど走れば風があるので暑さがマシになりました^^
自然の大きさ。忍者の小ささ。



PP8278962
PP8278962 posted by (C)おくちん
目的地の写真は撮りますが、道中はほぼノンストップなのでバイク写真がなくツーリングブログっぽくなりません><



PP8278964
PP8278964 posted by (C)おくちん
数少ない道中の写真。旅している感じがします^^

片道150㎞ほどのプチツーリング。今度は秋の曽爾高原に行けたら良いなと思いました^^


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布









コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 おくちんのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
