プロフィール

s15milky

Author:s15milky
車⇒S15シルビアspec-S
バイク⇒ninja250R
ギター⇒PRSCE24
カメラ⇒OLYMPUS PEN E-PL3
出身地⇒京都


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問人数


ブログランキング

よろしければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:バイク

大きな地図で見る







今回は龍神スカイラインにもう一度行き、十津川村を通って帰りました^^

龍神スカイラインは少し遠いですが何度行っても楽しいです☆



PP7254258
PP7254258 posted by (C)おくちん
龍神スカイラインの写真は以前の記事にたくさん載せたので十津川からアップします。

龍神スカイラインを越えたらすぐに168号線に向かい十津川を目指そうと思っていたのですが、通行止めのためかなり遠回りをさせられました><

炎天下のなか出発してから一切飲まず食わずフラフラになりながらひたすら進みついに到着。すぐにアクエリを一気に飲みました^^;




PP7254259
PP7254259 posted by (C)おくちん






PP7254260
PP7254260 posted by (C)おくちん
疲れを癒すため早速庵の湯という温泉へ行きます。





PP7254262
PP7254262 posted by (C)おくちん
ここでは温泉水を飲むことができます。色々注意書きが書かれており少しびびりながら2,3口だけ飲みました。何ともいえない味・・・毎日飲めば健康になれそうな気がしないでもないです^^;





PP7254263
PP7254263 posted by (C)おくちん
足湯もあり綺麗なところでした^^平日だったのか自分しかおらず貸切状態で温泉を満喫♪

お湯は硫黄の匂いがすごく温度もかなり熱めでした><肌はかなりすべすべになり大満足です☆しかしのぼせました^^;




PPP7254254
PPP7254254 posted by (C)おくちん
温泉に入り回復したところで次の目的地谷瀬の吊り橋を目指します。





PP7254265
PP7254265 posted by (C)おくちん
迫力があります。






PP7254264
PP7254264 posted by (C)おくちん
この一週間後くらいに吊り橋の上に並んで太鼓を叩く祭りがあるみたいでした^^





PP7254267
PP7254267 posted by (C)おくちん






PP7254276
PP7254276 posted by (C)おくちん
吊り橋のすぐ横にある食べ物屋でここらの名物めはりずしを食べて帰りました^^めちゃくちゃ美味かったです☆


今回は日帰りで出発時間も遅くほとんど移動だけであまり写真も撮れませんでした><疲れたー^^;



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 おくちんのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
