プロフィール

s15milky

Author:s15milky
車⇒S15シルビアspec-S
バイク⇒ninja250R
ギター⇒PRSCE24
カメラ⇒OLYMPUS PEN E-PL3
出身地⇒京都


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問人数


ブログランキング

よろしければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:神社仏閣

大きな地図で見る







大石神社で桜を見に行って来ました^^




大石神社 入り口
大石神社 入り口 posted by (C)おくちん
ここからスタート☆桜が綺麗です^^

駐車場はここをくぐって右側にあったので停めてから戻りました☆









大石神社2
大石神社2 posted by (C)おくちん
ベストショット^^






大石神社3
大石神社3 posted by (C)おくちん
この日はかなり暖かい日だったと思います^^







大石神社4
大石神社4 posted by (C)おくちん
ベンチに座ってお弁当を食べました^^虫が多くて恐かった><







大石神社の人気者
大石神社の人気者 posted by (C)おくちん
神社にポニーがいました^^;子供から人参を貰って食べていました☆

近付くとうんこだらけでめちゃくちゃ臭かった><








大石神社5
大石神社5 posted by (C)おくちん







大石神社6
大石神社6 posted by (C)おくちん
風が吹くと桜が散って綺麗でした^^




PP4023578
参拝した証に御朱印☆







桜と忍者
桜と忍者 posted by (C)おくちん
地元の神社みたいな所で午前中は全然人がいなくてゆっくりと過ごせて良かったです^^

京都の桜観光スポットは人を見に行くようなものなので^^;










お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 おくちんのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
