プロフィール

s15milky

Author:s15milky
車⇒S15シルビアspec-S
バイク⇒ninja250R
ギター⇒PRSCE24
カメラ⇒OLYMPUS PEN E-PL3
出身地⇒京都


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問人数


ブログランキング

よろしければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:バイク

大きな地図で見る




またまたダムです!ダムツーリングにハマってしまいました^^

道中のクネクネ道は楽しいし景色は良いし最高です!

天ヶ瀬ダムは有名な宇治川ライン沿いにあるので楽しめます。夜中は走り屋がいるみたいです><行ったことありませんが・・・



相棒
相棒 posted by (C)おくちん
今回は途中の写真は撮ってないのでダムの写真のみになります><

宇治川ラインは写真を撮るよりも「走る」のに夢中になってしまいました^^;

良い景色なんですけどいちいち止まるのもめんどくさい・・・









天ケ瀬橋
天ケ瀬橋 posted by (C)おくちん
ダム近くの橋。歩くと結構揺れました^^;






天ヶ瀬ダム 遠くから
天ヶ瀬ダム 遠くから posted by (C)おくちん





天ヶ瀬ダム アップ
天ヶ瀬ダム アップ posted by (C)おくちん





天ヶ瀬ダム 上から
天ヶ瀬ダム 上から posted by (C)おくちん
ダムを渡った反対側に行くと森林公園まで登れるはずだったんですが、残念ながら土砂崩れで行けませんでした><

しかたなく近くのベンチでお弁当を食べました><

復旧したらまたリベンジします!







天ヶ瀬ダム 上からの景色
天ヶ瀬ダム 上からの景色 posted by (C)おくちん






天ヶ瀬ダム 周辺
天ヶ瀬ダム 周辺 posted by (C)おくちん




菜の花畑
菜の花畑 posted by (C)おくちん
帰り道大原野で見つけた菜の花畑^^





菜の花 アップ
菜の花 アップ posted by (C)おくちん





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布




コメント

めっちゃ楽しんでますね☆
ダム良いですよ!
ダムカード欲しい…自分の分も貰ってきてくださいよ。
東京、神奈川詰め合わせと交換で宜しくお願いします☆
あと…写真がめっちゃ綺麗で撮るの上手ですね。
ダムの迫力、菜の花の綺麗な写真…上手ですよ!
自分も今月終わりからダムカードの群馬&茨木あたりを再開します☆

hiro☆さん

いつもコメントありがとうございます☆

それ良いですね!京都周辺のダムカード集めるので溜まったらまとめて交換しましょう^^

写真撮るのはまだまだです><

撮った写真をよくわからないままパソコンでいじりまくって遊んでいます(笑)

だいぶ暖かくなって来たので水場のあるダムに行くことが多くなりそうですね^^ブログ楽しみにしてます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 おくちんのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
