プロフィール

s15milky

Author:s15milky
車⇒S15シルビアspec-S
バイク⇒ninja250R
ギター⇒PRSCE24
カメラ⇒OLYMPUS PEN E-PL3
出身地⇒京都


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問人数


ブログランキング

よろしければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:バイク

大きな地図で見る




大きな地図で見る





伊賀ツーリングの翌日はSNS企画のツーリングに参加☆かなりハードです><全力で休日を遊んでます^^

京都から集合の針テラスまで2時間ほど・・・そこに行くまでがちょっとしたツーリングです。

1時間前の7時に到着・・・寒いのでうどんを食べて暖まり休憩。

今回も40~50代ばかりで私が最年少でした^^;しかもみんな大型で250ccは自分だけ・・・

しかし峠道では排気量よりも、ライダーの腕しだいです!

なのでついて行くので精一杯でした(TT)一番後ろを走ってくれる方がいて大変助かりました^^;

8時半に出発し12時前には道の駅黒潮に到着しました。

12時を過ぎるとドンドン客も増えあっという間に駐車場が満車になりました。

それ以降に来た車は警備員さんに止められUターン・・・かなりの人気です。

メニューも豊富でなかなか決められません><私はまぐろ丼にしました!



DSC_0233
めちゃくちゃおいしかった!必ずまた来ます!


昼食後は海沿いのパールロードを走ります。綺麗な道で景色も良く快適で最高の道でした^^そして展望台へ・・・



P3093222モザイク
展望台の駐車場で記念撮影。カッコイイ!忍者はCBの後ろに隠れています^^;






PP3093233
良い眺めです^^天気が良ければ富士山まで見えるらしいですが、この日は黄砂かPM2.5かで空は煙っていて見えませんでした><

展望台の後は針テラスへ戻りました。18時頃に針テラス到着。朝と違ってたくさんのバイクが停まっていました。




P3093237
小さな女性ライダーもいました(笑


往復500kmの今までで一番長いツーリングでした^^先導者について行くだけなので道の不安がなく走りに集中できました。やはりバイク歴が長い人は道に詳しく、バイクに最適なルートで目的地まで連れて行ってくれるのでとても勉強になりました^^今回のツーリングルートかなり気に入ったので車でもバイクでもまた行きたいと思います☆







PP3143246
PP3143246 posted by (C)おくちん








お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 おくちんのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
