プロフィール

s15milky

Author:s15milky
車⇒S15シルビアspec-S
バイク⇒ninja250R
ギター⇒PRSCE24
カメラ⇒OLYMPUS PEN E-PL3
出身地⇒京都


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問人数


ブログランキング

よろしければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:バイク

大きな地図で見る










やっと暖かくなり今年初めてのプチロングツーリングに行って来ました^^

天気にも恵まれ最高のツーリング日和でした☆







P3083047
まずは高山ダムに向かいました。車通りが少なく良い景色に囲まれて気持ちよく走れました^^






P3083050
高山ダム下から。かなり大きく迫力があります!

ダムの上を渡って反対側に行き上まで登ります。







P3083061
上からの眺め。アーチ状になっています^^

管理所でダムカードを貰おうと思ったのですが、前回の日吉ダムと違い管理所は立ち入り禁止と看板が・・・

日吉は資料館などがあり開放されていたので中に入って貰えたのですが・・・

今回はよくわからないのでスルーしました^^;小心者です笑

家に帰ってから調べると他の人のブログで「ピンポン押してダムカード下さいと言ったら持ってきてくれた」と書いてました><勉強になりました><もっと勇気と行動力があれば・・・

そんなに遠くないのでまた来たいと思います!







P3083075
記念に忍者とパシャリ☆次の目的地・・・伊賀牛を食べに伊賀へ!





P3083080
もりつぢというお店に到着。かなり美味かった^^



お腹いっぱいになったところで奈良方面に向かい、針テラスで休憩。針テラスのチラシに宇陀アニマルパークという場所を発見し、行ってみることに^^







P3083122
カメラ目線でニッコリ^^ここは入場無料で開放されていました☆





P3083153
なぜかこの棒をひたすら舐めていました^^;舐めすぎて色が変わっていました><





P3083204
置物のように動かないうさぎ。

結構広く動物もたくさんいてかなり遊べました^^

そしてこの翌日は伊勢にツーリング・・・かなりハードです><





お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





スポンサーサイト
コメント

楽しんでますね☆

良いですよ♪

「攻めろ攻めろ、人間な守りに入ったら仕事もプライベートも終わりだ。そしていっぱい失敗しろ!そこから学べ!」

ブログで出てきた、職場のモンキー先輩の口癖を言ってみました。

ダムカードは、基本インターホンを押せば係りの人が出てきますよ☆

普段行けない所の景色を見れて旅行した気分になりました♪

これから暖かくなるので、もっとダム行きましょうよ。

自分は、週二の休みを全てニンジャでマップを見ながらダム巡ってましたよ(笑)

hiro☆さん

それ良い言葉ですね!失敗を考えて怖がるのでまさに自分に足りないことです。しっかり胸に刻みました^^

インターホンを押せば良いとは・・・せっかく行ったのに悔しい><

今度からはインターホンを攻めまくります!

暖かくなったのは良いですが、実はバイクを買ったとたんに雨男になったので休日に晴れるかどうかが問題なんです(;;)

休みを全てダム巡りとは・・・ダムラーですね!私も関西制覇目指して頑張ります^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 おくちんのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
