プロフィール

s15milky

Author:s15milky
車⇒S15シルビアspec-S
バイク⇒ninja250R
ギター⇒PRSCE24
カメラ⇒OLYMPUS PEN E-PL3
出身地⇒京都


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問人数


ブログランキング

よろしければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:お出かけ
一泊二日で伊勢まで旅行に行って来ました^^

駅を降りると船に乗せてくれると誘われ付いていくと50人乗りくらいの船を家族4人で貸切でした。

今はシーズンじゃなくて旅行客が少ないらしく運が良かったです^^




P1212432



DSC_0180


出航するとカモメの大群がずっと追いかけてきて絶景。かなりテンションがあがり写真撮りまくりました^^

お菓子を持って手を出すと食べてくれます^^貸切なので船の中を移動しまくって色んな角度から撮影。

船長さんがマイクで何かしゃべって説明をしてくれてましたが、前半はほとんど耳に入ってきませんでした><

落ち着いてからは「あれが三島由紀夫の潮騒の舞台の島・・・」とか説明を聞きながら景色を見ました^^

4人揃って写真を撮ってくれて思い出にもなりました^^




P1212311


P1212456

鳥羽水族館前のポスト。その後は真珠を見たりブラブラしてホテルへ。



P1222484

晩飯で若戎の日本酒を飲みましたがかなり美味かった^^2日目は伊勢神宮へ。


P1222543

平日なのにすごい人でした。



P1222582


伊勢神宮の近くにあるおかげ横丁へ。松坂牛丼食べて、赤福食べてお腹いっぱいで大満足^^

久しぶりの旅行でかなり楽しかったです。仕事や日常の現実から離れ夢のような2日間を満喫しました^^

翌日の仕事に行くのが憂鬱すぎて辛かった><笑




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


スポンサーサイト
コメント

旅行いいですね☆

伊勢は1回行ってみたい所です。

カモメの写真は良いですね。これはテンション上がります!

よくテレビの旅番組で見る光景です。うまく撮れましたね。

仕事してるとストレスなどあるから良いリフレッシュになったんじゃないんですか?

旅行行きたい…(>_<)

hiro☆さん

こんにちは^^

カモメはかなりテンション上がりました!餌を手から食べてくれると口ばしが少し痛いですが感動しました^^

ストレス発散でリフレッシュできましたが、帰りの電車に乗ると急に現実に戻されて「このままずっと帰りたくない」と考えてしまいます^^;

1泊2日はあっという間でした><どうせ行くなら2泊3日が良いですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 おくちんのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
