プロフィール

s15milky

Author:s15milky
車⇒S15シルビアspec-S
バイク⇒ninja250R
ギター⇒PRSCE24
カメラ⇒OLYMPUS PEN E-PL3
出身地⇒京都


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問人数


ブログランキング

よろしければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:
久しぶりの更新です。年末年始忙しすぎてやっと落ち着いてきました><

元旦にシルビアのバッテリーがあがり、急遽バッテリー交換しました・・・あと2週間もってくれたら車検ついでに交換してもらう予定だったんですが><まぁ3年前のバッテリーなので長持ちしたほうでしょうか。

去年の元旦は雪のせいで駐車場から脱出できず正月は呪われています^^;



今回はパナソニックのバッテリーにしました。アマゾンだとかなり安くてお買い得でした。

バッテリー液の補充をしなくて良く、バッテリーが弱くなるとメーターの色で教えてくれるので良さそうです。

装着してみると明らかにオーディオの音質が良くなり、音楽を聴く楽しさがアップしました^^







PC312243


そしてソケットを増設して足元ライトを付けてみました。ヒューズBOXから引っ張りました。シルビアはミニ平型のヒューズです。カー用品店に置いていると思います。



PC312237
運転席右下のヒューズBOXを開けます。



PC312235
ACCの10Aミラーコントロールから引っ張りました、



PC312239
ヒューズを抜いて写真の白い所に入れます。そして黒いほうのヒューズを元の所に差します。


PC312240
アースはここに繋げました。



PC312242
両面テープが付いているので適当な場所に着けてソケットは完了です^^



P1152244
あとは足元ライトをソケットに繋げてLEDライトを必要な場所に貼り付けます。両面テープが付いていました。






似たような商品です。


P1282609
足元、手元辺りがほんのり照らされ便利です。暗めのブルーで派手すぎず丁度良い明るさでした^^


P1282607
MT車は足元見えると何となく安心します。


簡単、短時間、低価格で見た目が変わりかなり良い感じになりました^^
夜のドライブが楽しくなります^^




お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布



スポンサーサイト
コメント

こんにちは。

良いですね☆

簡単に出来、ドレスアップして運転するのが楽しくなりますよね♪

シフトペダル…同じメーカーの付けてますよ☆

S15の運転席カッコいい!

hiro☆さん

シフトペダルは車を中古で買った時に最初から付いてました。
知り合いもこのメーカー付けてる人がいたので定番なのでしょうか^^

スポーツカーの運転席はシートが低くて足を伸ばして運転するので乗り込んだ瞬間からテンションが上がります☆

以前知り合いを隣に乗せた時「宇宙船みたい」と言ったのが印象的です^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 おくちんのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
