プロフィール

s15milky

Author:s15milky
車⇒S15シルビアspec-S
バイク⇒ninja250R
ギター⇒PRSCE24
カメラ⇒OLYMPUS PEN E-PL3
出身地⇒京都


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問人数


ブログランキング

よろしければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:バイク

大きな地図で見る
地図ルートの書き方がいまいちわからない><




ついに念願の琵琶湖一周ツーリングに行って来ました!実は琵琶湖一周は初めてです><
いつも見ているブログの人のメタセコイア並木を見ていつか行ってみたいと思っていたらちょうどツーリングの企画があり参加しました。合計36台集まりかなりの大人数でのツーリングになりました^^
湖西道路に乗り真野で降りたコンビニから全員集合しました



PC022152
みなさん個性的な改造をされており見るだけでも集合してみんなのバイクを見てるだけで十分楽しかったです^^
今回はほとんどKawasakiで次にSUZUKI→HONDA。YAMAHAはFAZERの2台だけでした。やっぱり大型がほとんど・・・大型欲しくなります><GSX-R600が4台か5台来てました。上の写真左にある百式仕様がカッコイイ!
36台なので千鳥走行をしてもかなり縦長になりました。私は前と最後方を両方走りましたが、前はバックミラーから覗くと引き連れているみたいでかなり楽しいです。背中からの音がうるさく煽られているような感覚にもなりました。振り返っても最後方のバイクは見えません笑。
後ろからだと自分の視界にはバイクしか見えず、バイクの音しか聞こえず、道路を占領したような感覚で迫力がありました。



PC022150
山の上は雪が見えます><かなり寒かったですが今年最後のツーリングを最高の形で締めくくれました。



PC022159
メタセコイア並木。かなり綺麗でした^^紅葉のトンネルを走り抜けるのは最高です^^
ポルシェ集団やミニクーパー集団もいて違う楽しみもありました。ポルシェ集団はすれ違いの時に手を振りあいっこして楽しかったです^^



15702772_1839082450_207large



昼食は北近江リゾートでバイキング。でっかいエビフライを食べまくりました。いももちもおいしかった^^
そのままさざなみ海道をひたすら走りました。ピースをしてくれるライダーとたくさんすれ違いました^^
水茎焼陶芸の里ぴくにっくらんちで休憩し、琵琶湖大橋前で解散となりました。
団体行動だったのであまり写真を撮る機会がなかったので写真は少なめです><
人見知りなのですが同じ共通の趣味があるので楽しく話せました。みなさん優しい人ばかりでした^^
走行距離は265キロで燃費はリッター33キロほど。ガソリン代は1100円くらいでした^^冬なので最近燃費は落ち気味でしたがそれでも優秀です^^
あと以前書いたクーラント漏れですがメーカー保証で無事治りました^^



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布




スポンサーサイト
コメント

こんばんは☆はじめましてhiro☆と申します。

36台でのマスツー…凄すぎる!

メタセコイア並木 良いですね☆

行ってみたいです!

S15もいいですね!復活して欲しい車です。

ブログも見やすく、分かりやすい説明で参考になります!

またちょくちょく遊びに来ます。

|ω・`)ノ |Юお邪魔しました





hiro☆さんへ
コメントありがとうございます^^
メタセコイア並木おすすめです。またいつか行こうと思っています。道中の琵琶湖沿いのさざなみ海道も気持ちよく走れます^^
S15にも興味が・・・趣味合いますね^^
参考になれば幸いです。
ぜひ遊びに来て下さい!私もそちらに遊びに行きます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 おくちんのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
