プロフィール

s15milky

Author:s15milky
車⇒S15シルビアspec-S
バイク⇒ninja250R
ギター⇒PRSCE24
カメラ⇒OLYMPUS PEN E-PL3
出身地⇒京都


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問人数


ブログランキング

よろしければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:バイク
天気が良かったので近所をツーリングして来ました。亀岡は田舎で少し走れば景色の良い山道に行けるのでバイク乗りには嬉しいことです^^

京都縦貫道の千代川ICから真っ直ぐ突き当りまで行き左折すると「平の沢池」があります。まぁまぁ大きな池でした。自然いっぱいで気持ち良い道です。


P5280035


P5280036



景色3

一眼レフを全く使いこなせていない><


P5280056


そこらに咲いていた花をパシャリ☆
背景のボカシが成功し少し満足^^笑





そのまま進み477号線に入ると狭い峠道になります。対向車が少し怖いので安全運転です^^

P5280069



P5280073



P5280074


下界よりも涼しく夏の逃げ場に良いですね^^



P5280077


廻り田池~。ひよしダムまであと少し。



P5280092


日吉ダムです。大きく迫力がありました。実際に見た時も山のほうに靄がかかっていたんですが、写真だともっとひどくなってしまいました><
近くに「道の駅スプリングスひよし」がありましたがスルー。帰ってからホームページを見てみると良さそうな温泉があることを知りショック><次回行った時は温泉にも入ろうと思いました^^



今回は撮影をしながらゆっくりツーリングをしたので2時間ほどかかりました。ただ走るだけなら1時間くらいで帰って来られると思います。走りたいけどたくさんの時間がない時におすすめのルートです^^



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 おくちんのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
