プロフィール

s15milky

Author:s15milky
車⇒S15シルビアspec-S
バイク⇒ninja250R
ギター⇒PRSCE24
カメラ⇒OLYMPUS PEN E-PL3
出身地⇒京都


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問人数


ブログランキング

よろしければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:


☆☆/☆☆☆☆☆


無人島に漂流した30人の男と1人の女性のサバイバルの話です。ただし15少年漂流記みたいに純粋に協力して生活をしたりはしません。
最初は無人島生活の不安から役割を作り協力し合っていましたが、だんだんと権力者ができ、そのルールに従い気に入られようと顔色を覗う者、嫌われ追放される者などが出てきます。
たった1人の40代女の奪い合いのために死人がでる。そして女は自分の奪い合いで女王気分になり「私は島でたった1人の女なのだ」と偉ぶる。
法律のない無人島で人々がどんどんおかしくなっていきます。
脱出のボートが完成間近。乗れるのは8人。誰が乗れるのか・・・
なんだか子供の時のグループでの争いみたいでした。そして下っ端はリーダー格に気に入られようと必死で仕事をする。生き残るためですが大の大人が何をしてるんだと思いました。あまりスッキリしない作品です。



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布






スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 おくちんのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。