プロフィール

s15milky

Author:s15milky
車⇒S15シルビアspec-S
バイク⇒ninja250R
ギター⇒PRSCE24
カメラ⇒OLYMPUS PEN E-PL3
出身地⇒京都


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問人数


ブログランキング

よろしければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:


☆☆☆/☆☆☆☆☆

前作の姑獲鳥の夏と主要人物は変わりません。今回は刑事の木場修の出番が多かったです。姑獲鳥の夏よりさらに分厚くなり700ページほどあります。いくつもの事件が少しずつ交差し、繋がると思いきや繋がらなかったりなかなか複雑でややこしい話でした。中盤まではだらだらでこんなに長編にする必要があるのかと思いました。前作の姑獲鳥の夏がかなりおもしろかったので少し期待外れでした。(私の感想です。他の方のレビューを見た限りでは前作以上に人気があるみたいです)
人間は脳さえ動いていれば生きている。内臓、骨、筋肉は脳を生かすための必要な部品である。しかし、病気などで使い物にならなくなる。それなら余計な部品は全て切り取り、もっと頑丈で壊れないもので代用すれば永遠に生きることができる・・・みたいな頭がおかしくなりそうなお話です。人間の狂気が詰まった1冊です。



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布






スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 おくちんのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。