プロフィール

s15milky

Author:s15milky
車⇒S15シルビアspec-S
バイク⇒ninja250R
ギター⇒PRSCE24
カメラ⇒OLYMPUS PEN E-PL3
出身地⇒京都


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問人数


ブログランキング

よろしければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:


☆☆☆☆☆/☆☆☆☆☆

人気のある本でずっと気になっていました。
妖怪とか幽霊を題材にしていますが、ホラーではなくミステリーです。
かなりページ数が多く始めの4分の1は哲学みたいな話が続きます。私たちが今見ている世界は実際に存在せず1度脳を通過してから認識している・・・クオリア?みたいな。
そしてこの話が事件を解くカギとなっています。
過去に3度死産し問題になっている病院があります。泣き声が聞こえたので生きてたのでは?遺体を見せてくれと頼んでも埋葬したの一点張り。その後その病院の娘が20か月も妊娠したままで身ごもっているという噂がある。いったい病院で何が起こっているのか。妖怪、怨霊、呪いではないか・・・
少し現実離れした要素もあり違ったミステリーでとても楽しめました。


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布






スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 おくちんのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。