プロフィール

s15milky

Author:s15milky
車⇒S15シルビアspec-S
バイク⇒ninja250R
ギター⇒PRSCE24
カメラ⇒OLYMPUS PEN E-PL3
出身地⇒京都


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問人数


ブログランキング

よろしければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:バイク

今回はピカールでバイクを磨いてみました^^今まで使ったことがなかったのですが、もっと早くから使えば良かったと思いました><便利です^^
チューブタイプと液体タイプがありますが、チューブのほうが使いやすいと思いました^^












PP3160542
PP3160542 posted by (C)おくちん
普段シャンプーで洗車はしていましたが、こういう場所は小キズで輝きがなくなってきました。
チューブタイプだと指で少量とって塗ってクロスでひたすらこするだけです。液体みたいにこぼれたり垂れたりしないので安心です。


PP3160546
PP3160546 posted by (C)おくちん
かなり綺麗になり輝きました^^新車を思い出します。忍者はアメリカンとかと違って磨く部分がかなり少ないのですが、それでも見た目の印象は変わるほど綺麗になりました。

PP3160548
PP3160548 posted by (C)おくちん
磨けるところはドンドン磨きます^^


PP3160550
PP3160550 posted by (C)おくちん
ピカール恐るべし


PP3160549
PP3160549 posted by (C)おくちん

PP3160551
PP3160551 posted by (C)おくちん

PP3160554
PP3160554 posted by (C)おくちん
左のタンデムステップが磨く前。右ステップがピカール後です^^

PP3160559
PP3160559 posted by (C)おくちん
こんな感じになりました。3年経って初めてのピカールだったのでかなりくすんでいたのか、磨いてからは新車の輝きを取り戻しました^^ボディーだけ綺麗にしてもダメですね^^;細かいところも綺麗にして大切にしたいと思います。ピカールかなりお勧めです!


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 おくちんのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
