プロフィール

s15milky

Author:s15milky
車⇒S15シルビアspec-S
バイク⇒ninja250R
ギター⇒PRSCE24
カメラ⇒OLYMPUS PEN E-PL3
出身地⇒京都


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


訪問人数


ブログランキング

よろしければクリックお願いします。

FC2Blog Ranking


フリーエリア


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:グルメ
以前テレビで紹介されていた大阪吹田の大龍軒に行って来ました。


P6150208

駐車場はありません><開店10分前に到着し1番乗りでした^^
中に入り食券を買い待っているとどんどんと人が入ってきてあっという間に満員になりました。カウンター席のみでたぶん10人までです。
私が注文したのは松坂牛麺のライスセットで1200円です。


DSC_0069


肉が生のまま出てきます。横にあるスープをかけてしゃぶしゃぶのように色をつけてから食べます。
スープは和風でラーメンよりうどんに近く、好き嫌いがわかれそうな感じがしました。かなりあっさりしているので物足りないかと思いきやかなりの量があり、苦しくなるほどお腹が膨れました。
ねぎとたくさんの水菜でシャキシャキ感がたまりません。
嫁はガーリックチャーハン?を頼んでいました。ごはんの上に松坂牛が乗っていておいしかったです。


値段がラーメンにしては高いと思われる方がいると思いますが、味が良くボリュームもあるので値段相応の価値はあると思います。濃い味に飽きて変わったラーメンを食べたいと思う人は一度行ってみてはどうでしょうか。


P6110201



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





copyright © 2017 おくちんのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
